うなぎ屋福ブログ

サイト管理人のブログです。

ブログ一覧

ブログ始めました

namasirayaki

埼玉県毛呂山町で 

うなぎ専門店福、やってますーの、ホームページ作りました。

更新しますが、本当に時々になります。

2016年05月19日

新メニューのお知らせ

image29

豆腐ピンピン焼き

パリット焼いた豆腐にうなぎ蒲焼きさらに大和芋を豪華に

テーブルが華やか、そして音の出る賑やかな料理です

ここ一番元気もりもり一品。

 

2016年05月30日

福入口案内

埼玉県毛呂山町、鎌北湖、埼玉医大などがすぐ近くです

入口が少し分かりずらいかも、長栄寺方向左折、HONDAのすぐ裏

 

2016年07月11日

めだかの学校

DSCN2888

六歳の孫娘と近くの川にメダカを取りに行き、六匹ほどとり

小さい金魚鉢に入れたのですが

鉢が小さすぎるため、ふんぱつして 写真のにしました

孫と、めだかの学校を歌い楽しい時間でした

今度来た時の顔が楽しみです。

 

2017年06月26日

福虹

image2


4月24日、午後 5:00ごろ 埼玉毛呂山町で二連の虹が見られました

福虹とゆうそうです、とても美しく 神々しく、何か

いいこと 有りそ 早くコロナ終わらないかなー

2020年04月25日
» 続きを読む